★アフィリエイターのためのアクセスアップ指南術
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
★マンガで学ぶお金の話
ナポレオン・ヒルの成功哲学がマンガになった!無料プレゼント中!
★アフィリエイト成功者に学ぶ
アフィリエイトで成功するためのノウハウが満載です!

2005年09月19日

アフィリエイトに関する考え方

アフィリエイトを利用すれば簡単に収入が入って楽そう!
なんて思った方、いらっしゃらないでしょうか?

確かにアフィリエイトの仕組みは、ホームページにリンクを貼るだけで、自分自身は、商品を発送したり、経理をやったりする必要は一切ありません。収入を待つのみです。

しかし、考え方として注意していただきたい点は、不労所得ではない。ということです。

アフィリエイトを行っていく上で、ホームページ(ブログ等)は必要になります。このホームページを運営する中で、アフィリエイトプログラムを利用するわけですから、当然ホームページの更新作業が係わってきます。

さて皆さん、ホームページの更新作業は不労でしょうか?
私自身こうやって、記事を書いている間、自分の時間をホームページの更新という作業に費やしています。これは立派な労働であるといえます。

また、どういう内容で記事を書けば反響が大きいだろう!?といったことも考えながら記事を書いています。ここまでくると、本業に近い?かもしれません。

以上のことから、アフィリエイトを運営することは、不労所得ではないという私自身の考えです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。