★アフィリエイターのためのアクセスアップ指南術
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
★マンガで学ぶお金の話
ナポレオン・ヒルの成功哲学がマンガになった!無料プレゼント中!
★アフィリエイト成功者に学ぶ
アフィリエイトで成功するためのノウハウが満載です!

2005年12月05日

ロックノーブル 岩元さんのセミナーに参加

昨日、大阪府枚方市で開催されたロックノーブル 岩元さんのセミナーに参加してきました。岩元さんと言えば「情報商人のすゝめ」等の本も出しているインターネットビジネスの先駆者です。現在はアメリカに在住し、年に何度か日本にやってくるという生活を送っているそうです。当日は200名の定員に対し、キャンセル待ちが出るほどの大盛況振りでした。

さて、私がなぜこのセミナーに参加したのか?もちろん「私がインターネット起業をした理由とは?」というタイトルに引かれたのもありますが、何より私自身がロックノーブルのジョイントベンチャープログラム(アフィリエイト)に参加しているからです。自分が登録しているアフィリエイトを運営している会社(代表者)がどのような人か一度見ておこうという思いがありました。

セミナーの中で「自分が儲けるためには、まず与えることが大切」というフレーズがありました。お金持ちの人に共通していえることは、まず人を喜ばせることを考え相手に与えるそうです。その結果、お礼としてお金が貰える。つまり初めから対価を求めていると、いつまで経ってもお金は入ってこないということです。

これは、アフィリエイト運営においても言えることだと思います。よく一方的に商品バナーを貼り、アピールしているアフィリエイターを見かけますが、これではだれも購入してくれません。やはり、まずはその商品を調べ、その情報を訪問者に提供すべきです。その結果、納得しあなたのホームページから商品を購入するわけです。

ネットといえども、実社会と同じということです。
posted by Dr.AF at 23:46| Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイトコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dr.AFさん、はじめまして(^^)

コメントありがとうございました♪

ホント、有意義なセミナーでしたね。

またどこかに出没しますので、その時はよろしくお願い致します。m(_ _)m

ポチッと
Posted by のら猫アフィリエイト/おくまん at 2005年12月07日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10258181

この記事へのトラックバック

岩元貴久氏のセミナー&懇親会ご報告♪
Excerpt: 実は、人生初の、前向きなセミナー&懇親会出席でした(^^) ▽【無料セミナー】岩元貴久氏の無料セミナーが開催されます! http://okuman7.livedoor.bi..
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2005-12-06 04:43

岩元 貴久 (著) 『朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ〜1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法〜』 (総合法令出版)
Excerpt: 岩元 貴久 (著) 『朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ〜1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法〜』 (総合法令出版)  おすすめ度:★★★★ ..
Weblog: おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評
Tracked: 2005-12-17 19:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。